なんちゃってシンガーのつぶやき

いろんなことを綴ってます

2023-01-01から1年間の記事一覧

自分へのご褒美は羨望と後悔と共に ~坂元昭二 蔵里ライブ~

坂元さんのファンになって15年以上になってるかと思います。 最初の頃は最前列中央を死守してましたが、何年か前から最後尾に鎮座するようになってきました。 さっっ、と会場を去るには最後尾かなと。 でも。 今回は久々に最前列中央を! と、気合い十分で広…

5時間半

過去に例をみない寒波。そして雪。 とニュースで繰り返し言ってました。 「できる限り在宅勤務で」と通達が来てましたが、新人の私は在宅勤務できる環境が整っていないこともあり、出勤しました。 いつも以上に少ない職場。 弁当はすんなり購入できてよかっ…

ひとり静かに自分の誕生日を満喫する

1月21日は自分の誕生日。 若い頃、仕事に没頭しすぎて自分の誕生日を忘れてたこともあり、誕生日は何の仕事も入れずにやりたいことをやる日にしています。 今年は。。。 いろいろ考えた末、カラオケすることに。 本当は6時間やりたかったのですが、土曜日な…

1週間早い自分へのBirthdayプレゼント 坂元昭二 謹賀新年ライブ

Facebookで繋がってるが実際にお会いしていない人たちに会ってみたいのと。 来週(1/21)が私の誕生日ということもあり。 行きました!大阪まで。 まず、長距離バスに乗り梅田まで。 降りたらそこは別世界でした。当たり前ですが。 駅が分からない。 ナビを駆…