なんちゃってシンガーのつぶやき

いろんなことを綴ってます

今年を振り返って

今から忙しくなるので、早いですが今年の振り返りをしたいと思います。

 

期間限定の仕事が終わり、ほぼ無職で今年は始まりました。

倫太郎くんには酷く噛まれて手は腫れるわ、心は壊れるわでガタガタでした。

 

が、偶然にも「真実」をライブ配信で拝見し。

同時に本当の私の気持ちが分かり。

自分の気持ちに素直になった途端に運気が上がりました!

 

寝る時間がないくらいの仕事量。

それに伴う収入増。

生活を立ち直すことが出来ました。

 

そして。

偶然の出会いで不思議なご縁に恵まれ、ある方と何故か某サイトでメッセージのやり取りしたり(注:女性です)。

大好きな人の貴重な写真を手に入れたり。

いいことが続き始めています。

 

来年はできるだけニコニコ笑顔で過ごしたいと思います。