なんちゃってシンガーのつぶやき

いろんなことを綴ってます

自分へのご褒美は羨望と後悔と共に ~坂元昭二 蔵里ライブ~

坂元さんのファンになって15年以上になってるかと思います。

最初の頃は最前列中央を死守してましたが、何年か前から最後尾に鎮座するようになってきました。

さっっ、と会場を去るには最後尾かなと。

 

でも。

今回は久々に最前列中央を!

と、気合い十分で広島駅から夜行バスに。

 

バスは狭い。

トイレに行きにくい。。。

で、フラフラしながら新宿に。

まずはお風呂!と、新宿歌舞伎町へと。

サッパリしたところで川越へ。

 


f:id:perun202016:20230422185402j:image


f:id:perun202016:20230422185430j:image


f:id:perun202016:20230422185455j:image

前回同様、サイゼリヤでランチ。


f:id:perun202016:20230422185601j:image

観光もせずに直ぐに会場へ!

 


f:id:perun202016:20230422185633j:image

今日は頑張って行ったのに既に長蛇の列。

そして、最前列中央は坂元さんのコアなファンがお座りになりました。

また最後尾に。そして、そそくさと会場を去りました。

 

ライブは凄く良かったと思います。

坂元さんご自身の気分も乗っていて良かった。

是非とも1度、ライブにお出かけください。

 

仕事を頑張ってる私の、唯一の楽しみが坂元さんのライブです。

坂元さんに会うだけで元気になれる。

だから足繁く通ってるのですが。

 

お話したくてもなかなか出来ない。

広島でライブをしてもらえるために私は何をすればいいか、どんな企画ならいいかなども含め、いろいろお話してみたいなぁと思ってますが、15年以上になっててもあんまり話をしていないなと。

 

私も最前列中央に座りたかったなぁ。

コアなファンへ羨望の眼差しを向けつつ、毎度ながら「話をすれば良かった」と後悔するのでありました。

 

次は大阪。

こちらでは私の人生初「さだしばり」で唄えそうな感じです。だから最後尾なのですが。さてお話、出来るでしょうか?

 

ライブ後の余韻を浸りつつも、「あ~、今日は最前列中央を狙ってたのに」と。

凄い人気ある方だからコアなファンもたくさんいるよねと思ったのでありました。

 

最前列中央。。。