なんちゃってシンガーのつぶやき

いろんなことを綴ってます

ひとり静かに自分の誕生日を満喫する

1月21日は自分の誕生日。

若い頃、仕事に没頭しすぎて自分の誕生日を忘れてたこともあり、誕生日は何の仕事も入れずにやりたいことをやる日にしています。

今年は。。。

いろいろ考えた末、カラオケすることに。

本当は6時間やりたかったのですが、土曜日なので3時間コースしか予約できず。。。

 


f:id:perun202016:20230122032033j:image

自撮り。そして、TikTokYouTubeなどにアップする動画も撮りながら。

 

私と繋がってる人がさだまさしファンが多いので普段は唄わない歌も唄って動画にしてみました。

グレープ時代の曲で

「もしかしたら君は空を飛ぶんじゃないかな」

「あこがれ」

「ひとり占い」

が歌いたかったり。ソロでは

「サイボーグ・サイボーグ」

「破」

「非因果的連結」

「君を信じて」

辺りが唄いたいのですが、カラオケ音源がないという。

比較的メジャー?な

「夜間飛行」

「もうひとつの雨やどり」

「未来」

を唄いました。

中島みゆきソングもいくつか。

 

唄ったあとは早めの夕食。


f:id:perun202016:20230122033435j:image

天津丼っ!

何故か無性に食べたくなりました。

このボリュームで700円。大満足です。

 

そして、デパ地下でこれを買って帰りました。


f:id:perun202016:20230122033621j:image


f:id:perun202016:20230122033638j:image

広島の老舗洋菓子店の「BOSTON」のケーキとシュークリームです。

私はここのケーキが好きです。

 

娘からこれをいただきました。


f:id:perun202016:20230122033828j:image

「ライブを観に行く時につけてね」

パフォーマーさんと距離が近いライブでつけようかなと思います。

 

ひとりでやりたいことをやる誕生日でした。

 

https://youtube.com/@tomoechan0121

歌ってみた動画多めです。

良かったらチャンネル登録お願いします。