なんちゃってシンガーのつぶやき

いろんなことを綴ってます

冬の足音が聞こえる夜~工藤忠幸と仲間たちライブ

娘がまだ幼い頃なので、15年くらい前でしょうか?

工藤忠幸さんと出会ったのはmixiでした。

とても憧れているギタリストの坂元昭二さん繋がりでmixi上で友達になり、そしてYouTubeチャンネル登録して動画を観ると、とても素敵な歌声で魅了されました。

 

Wikipediaはコチラです。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A5%E8%97%A4%E5%BF%A0%E5%B9%B8

 

以来、ずっと親しくさせていただいています。

 

今日は工藤忠幸さんのライブにお出かけしました。

そこで私も数曲、歌いました。

 

年齢を感じさせない歌声でした。

仕事などの疲れが癒されました。

REIKOさんともお話が出来て本当に楽しいひと時でした。

 

本日、紹介した工藤忠幸さんの楽曲はコチラ。

白い冬

白い冬

  • 工藤忠幸
  • カントリー
  • ¥153

頑張れ自分

頑張れ自分

  • 工藤忠幸
  • カントリー
  • ¥153

ALBUM

ALBUM

  • 工藤忠幸
  • カントリー
  • ¥153

 

私のオリジナル曲「君へ」はこちらから聞くことができます。

君へ

君へ

  • 柴田ともえ
  • J-Pop
  • ¥255