なんちゃってシンガーのつぶやき

いろんなことを綴ってます

ギターサウンドで癒される

昨日のライブで悲しい気分のままに帰宅したら。

ファンクラブ会報が届いていました。


f:id:perun202016:20221113085606j:image

いいタイミングで届くんだなぁ。

繰り返し繰り返し読み返しました。

 

今日は坂元昭二さんのギターサウンドで癒されてます。

なんでもない時はもちろん、落ち込んだ時や泣きたい時はずっと聴いてます。

優しいサウンドがまたいい。

聴くと元気になれます。

 

坂元さんの楽曲は全部好きなのですが、特に私が好きなのは

・出雲

・おだやかに君を愛していこう

・悲しいくらい君を愛してる

・DAISEN

・天から降ってくる光 窓から射し込む音

・国境の南

・La Mer

・風と光と祈りのうた

・天竺回廊

です。

 

11/20に福岡で行われる「音だま~ギターとピアノ」ライブに予約しました。

ものすごく楽しみです♪

 

坂元昭二さん公式サイトはこちら。

http://www.december.co.jp/

YouTubeチャンネルはこちら。

https://youtu.be/GF7wX8grr60

iTunesでも少し聴けます。聴いてみてください。

La Mer

La Mer

風と光と祈りのうた/guitar Original Version

風と光と祈りのうた/guitar Original Version