なんちゃってシンガーのつぶやき

いろんなことを綴ってます

運命の人

最近、いろんな人と話をしています。

私の周りにいる人たちは何故かシングルマザーが多いように思えます。

多分、私もシングルマザーだからでしょうね。

 

我が子を亡くした人、いろんな苦労をしながら女手一つで子どもを育てた人などなど。

私も波乱万丈な人生を送ってきていますが、その人たちに比べたらまだまだ軽い方だなと気づきました。

そして、壮絶な人生を歩んできている人たちは皆、明るいし、我が子をとても愛しているのも分かりました。

苦労を笑い飛ばしている。

見習うところがとても多いと思っています。

 

私は馬鹿みたいに一途に人を想い、彼女さんとのイチャイチャラブラブなライブ配信を観て失恋を悟った訳ですが、「彼にはとても大切な人がいて、その女性と愛を育んでいるので邪魔してはいけない」と、教えてくれるために私は偶然にもそのラブラブイチャイチャ配信を観たのだと思っています。

 

私の運命の人はきっともう出会っているのかなと思います。

私をそっと見守り続けてくれ、いつも気にかけてくれ、どんな私でも受け止めてくれて私の味方で居続けてくれる人が私の運命の人ではないのかな?

その人にそっと寄り添うように生きていきたいと思います。

私も笑いながら生きていきたいと思います。

 

笑っていればいろんなことが好転する。

笑っていれば何とかなる!

 

そこで今日は「道化師のソネット」のリンクを貼っておきます。

かつての私のヘビーリスナーさんがお気に入りの曲です。

またそのリスナーさんに通ってもらえるように願いながら。

道化師のソネット

道化師のソネット

 

https://youtu.be/nxkVWhQ6HeA