なんちゃってシンガーのつぶやき

いろんなことを綴ってます

たまに歌う人、孤独を楽しむ

最近、時間がある時にだけゲリラ配信をしています。

誰も観に来ないことをいいことに、練習配信をしています。

 

配信で練習→動画撮影というパターン。

私は「長く付き合うと良さが分かるよ」という意味を込めて「おでんの卵」という名前でYouTubeチャンネルを持ってます。

再生回数も大したことがない私のチャンネル。

時々、こんな感じで再生リストに入れてもらってます。

 

https://youtube.com/playlist?list=PL1BkHWfhNlea6xpTcDR1rfjupU73NWr_3

ここには4曲。

 

https://youtube.com/playlist?list=PL1BkHWfhNlebVHFUzVwN_epxDIhMYoWee

ここには1曲。

 

中島みゆきがメッチャいい」

と言われてますが。。。

私は松任谷由実あたりがピッタリかな?と思っています。

 

中島みゆきを唄ってます。

見つけたら来てみてください。

ツイキャス→@tottochan1972

ふわっち→ https://whowatch.tv/profile/w:tottochan

 

ライブ配信が観れたらラッキーだと思って下さい。